SSブログ

DVD『スター・ウォーズⅢ シスの復讐』 [Blu-ray & DVDコレクション]

Amazon Jp.から『スター・ウォーズ エピソードⅢ シスの復讐』が届いたけれど、こういうときに限って仕事がなかなか進まなくてDVDを見ることができない。

それで今日は、まだ手に入れてない(手に入れたけどぼくと同じで見る暇がない)という人のためにメニュー画面だけでもご紹介しよう(笑。

まずDVDをパソコンに入れたときの画面。

  

つづいて、ジョン・ウィリアムズのおなじみの音楽とともにスター・ウォーズⅢのタイトルが出る。

  

メニュー画面はいくつか用意されているようだ。

  

  

  

他にもまだあると思われるが、未見なのでここまで。
そのほか例によって隠しコマンドなどもあると思うので、もしわかったらUpしたいと思う。

ああ、早く見たいよぉ~(笑。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

氷春友

スター・ウォーズⅢ シスの復讐はシリーズのなかで一番見応えがあったような気がします。でもDVDまで買えません。つまり、もう、(音楽につぎ込みすぎて)お金に余裕がないんですよ(笑)。
by 氷春友 (2005-11-26 16:48) 

parlophone

氷さん、コメント&トラバどうもです。
今宮崎のホテルから書き込んでます(笑。
宮崎はあったかいですよ!
やっぱ南国だわ^^
昼間は子どもたちは半袖です!

スター・ウォーズまだ見てないので、出張から帰って見るのが楽しみです。
それと、氷さんがどんな音楽につぎ込んだのかも知りたいなぁ。
by parlophone (2005-11-27 20:28) 

氷春友

秋口からだけで→WORKING CLASS HERO, WALLS & BRIDGES, SOMETIME IN NEW YORK CITY, CHAOS AND CREATION~(CD&DVD、LP), CONCERT FOR BANGLA DESH (CD&DVD), ROGER THE ENGINEER(紙ジャケ), LIVE 8 DVD…と遼さんがブログで書かれている内容とほとんど(?)一致します(笑)。あ、あとipodも買ったんです。安い給料なんで…食費を削って買い続けてますよ
by 氷春友 (2005-11-27 21:27) 

parlophone

ありがとうございます!
ぼくはジョンのリイシューをまったく買ってないので、その分助かってます^^;

ipod かあ…いいなあ(笑。
ぼくも今まであまり興味がなかったんですが、nano が出てから俄然興味が沸いてきました。
ほんとにコンパクトですよね。
あれで1,000曲持ち歩けるんだから、ほんと魅力的。
うらやましい~。
by parlophone (2005-11-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。