SSブログ

年末のご挨拶 [にぎやかな夜、その他の夜]

これから倉敷の母のところに帰りますので、ブログは1月4日ごろまでお休みさせていただきます。

本年もほんとうにたくさんの方々に読んでいただき、またコメントを戴きました。
おかげさまでたくさんのことを教わり、より豊かなミュージック・ライフを送ることができました。
(ほんとに遊びに来てくださる方々の音楽的知識の豊かさには頭が下がります、マジで…笑)
購入したままご紹介できなかった紙ジャケもけっこうあってこころ残りですが、年が明けてご紹介できればと思っております。

来年もいままで以上に楽しいサイトおよびブログとなるよう頑張りますので(←ほんとか?)、よろしくお願いいたします。

ではみなさま、よいお年を^^


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 22

ouichi

遼さん、こんばんは。
ブログを始める前からこちらにはちょくちょく遊びに来ては
音楽の勉強をさせてもらっていました。
僕も8月後半からブログを始めて遼さんから
コメントを貰ったりなんかしてとても感激したものです。

来年も楽しい紙ジャケ情報待っています。
収集癖のない僕ですがキャロルキングやレノンはついつい
買ってしまいました...。
またこれからもたくさん影響を受けたいなぁと思っています。
来年もよろしくお願いします。
by ouichi (2007-12-31 02:57) 

MASA

これを読むのはお帰りになってからでしょうが(笑)、今年1年お世話になりました。
来年も楽しい記事を期待していますので、来年もよろしくお願いします。
by MASA (2007-12-31 04:57) 

DEBDYLAN

遼さん、今年はいろいろと教えていただきありがとうございました。
来年も”悪魔の囁き”お願いします(爆)

よいお年をお迎え下さい^^
by DEBDYLAN (2007-12-31 07:10) 

ソニー・クロケット

遼さんこんにちは

あまりカキコ出来なくてすいませんでした
でもいつもチェックは入れていたんですよ~

遼さんのブログを見て音楽の知識の広さ及び様々なアーティストの音楽を聴いていらっしゃるのを知り、私も今年はいろいろ聴くようになりました
とても勉強になります。ありがとうござます。

来年も宜しくお願いします!
by ソニー・クロケット (2007-12-31 12:31) 

Sken

今年は大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by Sken (2007-12-31 13:54) 

bob

遼さん、こんにちは
CD、レコードそしてDVD等々…
楽しくまたとても参考になる記事満載で、ありがとうございました。
今後もちょくちょくとコメントさせていただきます、よろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎え下さい♪
by bob (2007-12-31 14:22) 

chitlin

今年も大変にお世話になりました!
ありがとうございました。

ブログの内容は勿論、運営や仕組みについても実によく参考にさせていただき、遼さんには頭が下がる思いです。

来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!
by chitlin (2007-12-31 20:36) 

かず

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by かず (2008-01-01 08:01) 

lonehawk

遼さん、新年明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通じて交流させていただき、ありがとうございました。

2008年もイイ音楽にイイ映画を満喫できる素晴らしい年になれば、と思います。
本年も宜しくお願い致します。
by lonehawk (2008-01-02 01:54) 

milk_tea

parloさん大変ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
最近は私もすっかりブログから遠のいてしまってますが、さすが無限に引き出しを持っている人はスゴイですね。こういうかたが普通に音楽とは関係のない仕事をしているとしたら不思議な感じです。もったいないですね。
私は引き出しは少ないですが文章をこねくり回すことだけは大好きなので、今年も細々続けていきたいと思っています。引き続き宜しくお願いいたします。
by milk_tea (2008-01-03 12:06) 

parlophone

ouichiさん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました^^

>コメントを貰ったりなんかしてとても感激したものです

たいしたコメントは書けないし、なかなか毎日更新にはついていけないんですが、なるべくがんばってコメントしていきますね^^;

>収集癖のない僕ですがキャロルキングやレノンはついつい買ってしまいました...

収集癖がないんですか!
うらやましい!
おんなじCD を何種類も買わなくていいから幸せですね~。
自分のおバカがイヤになります(涙。

今年もよろしくお願いします^^
by parlophone (2008-01-04 22:01) 

parlophone

MASAさん、明けましておめでとうございます。
昨年もまたいろいろお世話になりました。

>来年も楽しい記事を期待しています

ひゃ~、畏れ多いけどがんばります^^
今年もよろしくお願いします。
by parlophone (2008-01-04 22:03) 

parlophone

DEBDYLANさん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました^^

>来年も”悪魔の囁き”お願いします(爆)

今年も紙ジャケは怒涛のリリースみたいですね…。
お互いがんばりましょう^^
今年もよろしくお願いします。
by parlophone (2008-01-04 22:05) 

parlophone

ソニー・クロケットさん、明けましておめでとうございます。
ソニーさんにはほんとうにいろいろお世話になりました。
きちんとしたお礼もできずに申し訳ありません。

>私も今年はいろいろ聴くようになりました
>とても勉強になります

なんだかお役に立てたようでブログ冥利に尽きます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by parlophone (2008-01-04 22:08) 

parlophone

Skenさん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。

Skenさんのブログにはなかなかコメントも残せず申し訳ありません。
でもちゃんとチェックはしてますよ~♪
今年もよろしくお願いします^^
by parlophone (2008-01-04 22:10) 

parlophone

bobさん、明けましておめでとうございます。

昨年はJAZZの記事いろいろ参考になりました。
なかなかコメントも残せませんでしたがちゃんとチェックはしてます^^

今年はもう少し「JAZZの愛聴盤」も更新できるようがんばりたいと思います。
本年もそうぞよろしくお願いします。
by parlophone (2008-01-04 22:14) 

parlophone

chitlinさん、明けましておめでとうございます。

昨年はブログのお引越し、お疲れさまでした。
そういえばまだLinkの訂正をしていませんでした(恥。
さっそく直しておきたいと思います。

>ブログの内容は勿論、運営や仕組みについても実によく参考にさせていただき、
>遼さんには頭が下がる思いです

そういっていただくほどのことはなにもありませんが、これからも楽しいブログをめざしていきたいと思います。

chitlinさんのブログもなかなかコメントはできませんが、とても参考になります。

お互いにがんばりましょうね~。
by parlophone (2008-01-04 22:18) 

parlophone

かずさん、明けましておめでとうございます。

昨年はなかなかお話もできませんでしたが、昔のような交流のできる掲示板があればなあ…と思いますねー^^;

今年もよろしくお願いします。
by parlophone (2008-01-04 22:20) 

parlophone

lonehawkさん、明けましておめでとうございます。

>2008年もイイ音楽にイイ映画を満喫できる素晴らしい年になれば、と思います

ほんとですね~。
lonehawkさんとは趣味の重なる部分がすごく大きいのでとても参考になることが多いのです。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
by parlophone (2008-01-04 22:22) 

parlophone

milk_teaさん、明けましておめでとうございます。

昨年はコメントできない記事もいくつかありましたが、かならず目は通しています。
相変わらずのスルドイ分析でいつも楽しませてもらってます。

>こういうかたが普通に音楽とは関係のない仕事をしているとしたら

は~い、音楽とはまったく関係のない仕事をしてます^^

milkちゃんのブログ楽しみにしてますね^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
by parlophone (2008-01-04 22:26) 

氷春友

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
コメント残せずROMだけの時も多々あるかもしれませんが
よろしくお願いします。
今年も勉強させてもらいますm( _ _ )m。
by 氷春友 (2008-01-05 20:48) 

parlophone

氷春友さん、明けましておめでとうございます。

最近なかなか本編のサイトのほうも更新できないんですが、少しは頑張らんとあかんな~と思ってます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
by parlophone (2008-01-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。