SSブログ

オープン3周年記念CDプレゼント 当選者のお知らせ [ブログ・サイト・更新履歴]

2月28日のブログでお知らせした、メイン・サイト3周年記念CDの当選者が決定いたしました。

今回の賞品に選んだCDは1989年にP-VINEレーベルからリリースされた『THE BEATLE CLASSICS』です。

   

ビートルズがアルバムやステージでカヴァーした30曲を、オリジナル・ヴァージョンで収録したコンピレーションで、(著作権法の関係で?)現在は廃盤になっているのがひじょうに残念な作品です。
もちろん話のネタとしてもおもしろいと思いますが、なんといっても名曲ぞろいですから、ロックンロール・クラシクスとして聴いてもじゅうぶん楽しめます。
未聴の方は聴く機会があればぜひ一度お聴きになってみてください。
申し訳ありませんが、帯は紛失しておりますのでご了承ください。

前回と同じで当選された方は辞退する権利がありますので、そのばあいはコメント欄でもBBSでもけっこうですので、お知らせください。
そのときは次点の方が当選者ということになります。
(このプレゼントによって知りえた個人情報が流出したりすることないようじゅうぶん配慮しますので、ご安心ください)

では当選者の発表です^^
今回の当選者は当ブログに3,500コメント目をお寄せいただいた方ということで、その方は5月15日にコメントを下さった…
(我ながらよく引っ張るなあ…笑)


MASAさんでした!
おめでとうございま~~す。

これがその動かぬ証拠だ!
(って悪いことした人みたいでスミマセン^^;)

   

ではMASAさん、メールをお待ちしておりま~す^^

最後に、みなさま今後とも当サイト、当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ちなみにこの記事がちょうど300コめの記事になりました^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

MASA

CDプレゼントなんて全然忘れてました。え〜、マジですか!?ウレシイ〜。
ホワイト・アルバムの記事の時ですね。ちょっと出遅れてカキコしたんですけど、かえってそれがよかったみたいですね(笑)。
じゃあ後ほどメールで住所等をお知らせしますので、よろしくお願いします^^。
by MASA (2007-05-18 00:20) 

parlophone

>ちょっと出遅れてカキコしたんですけど、かえってそれがよかったみたいですね(笑)

そうみたいです。
3499コメと3500コメの間に12時間ほどありましたので、ちょっとあせりました^^

なるべく早くお送りしますのでお楽しみに~。
by parlophone (2007-05-18 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。