SSブログ

レイアウトを変えてみました^^ [ブログ・サイト・更新履歴]

激重でなかなか更新も思うようにいかなかったソネブロが少しずつ改善されてきた。
相変わらず画像のUPには時間がかかってイライラさせられるが、MASAさんのブログで紹介されていた画像加工ツール「マジカルメーカー」も新しいツールだし、デザイン(ソネブロではスキンと呼んでいる)のカスタマイズにも対応できるようになりつつある。

6種類のカスタムスキンからスタイル・シートを使ってオリジナルのデザインを作ることもできるようだが、今は忙しくて時間がないので、とりあえず以前から気になっていたサイドバーを、右側におく形式に変更してみた。

いかがでしょうか?
ご感想をいただければ幸いです。

 
 (何もないのも淋しいのでとりあえず画像を置いてみた。意味はありません^^;)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

milk_tea

この画像って初めて見ましたが・・・・・
これって、アルバムジャケに使われた、いわゆる「オッケーTAKE」の
3秒前ではないでしょうか。
何種類かこの時の写真は見たことがありますが、これは、ポールのタバコ
の持ち位置、リンゴの歩み出しのムード、みんなの髪のなびき具合から
感じ取れる風力など考えても、オッケーテイクの直前と思われます。
貴重な1枚です!
(意味なく載せたという画像に過剰反応・・・・)
ところで、サイドバーが右、ちょっとまだ、とまどいますね。
ブログって、しょっちゅうスキン(テンプレート?)を変える人と、全く無頓着
で徹底していじらない人とに分かれる感じがしますね。
(はい、私は女にしておくのがもったいないくらい無頓着!)
by milk_tea (2007-02-16 00:31) 

parlophone

おお、milkちゃん、お久です!
最近更新がありませんがお元気でしたか?

>いわゆる「オッケーTAKE」の3秒前ではないでしょうか

ピンポ~ン!!
よくわかりましたね(笑。
正確にはオッケーTAKEの3.2秒前の写真です(←もちろんハッタリ^^)

メイン・サイトのトップ・ページに載せてる画像はまだポールがサンダルを履いてますが、この画像は裸足になって、「さあ行くぞ~」みたいな気合が感じられます。
ノースリーヴの女性が日陰にいることからも、この日は暑かったのでしょうね。

>サイドバーが右、ちょっとまだ、とまどいますね

そうかもしれませんね、曽根風呂は基本が左サイドバーですからね。

>私は女にしておくのがもったいないくらい無頓着!

いや~、ほんとにもったいない。
(って、同意されるのもなんとなくムカつきませんか?^^)
by parlophone (2007-02-16 01:16) 

MASA

あーっ、遼さんもサイドバー右にしましたね。私もちょっと前から右にしてみました。ホントは両サイドにサイドバーを置いてみようと思ったのですが、そうすると本文に貼ってあるYou Tubeの画像や写真の一部がサイドバーまでハミ出ちゃうのでやめました^^。

私も今度カスタム・スキンに挑戦してみようと思ってます。
by MASA (2007-02-16 20:33) 

parlophone

ぼくも「マジカルメーカー」の記事にリンクを貼るためにMASAさんのブログを見て「あーー!サイドバーが右になってる!」と驚いてしまいました^^

>両サイドにサイドバーを置いてみようと思った

両サイドってどうなんですかね~。
なんだか重たくなるような気もするのですが…(笑。
by parlophone (2007-02-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。