SSブログ

ぼくのシネ・インプレッション [ブログ・サイト・更新履歴]

ぼくのサイトは当初もう少し映画にも比重を置くつもりだった。
いつのまにか音楽のほうにすごくウェイトがかかってしまって、比率からいうと9:1ぐらいになってしまった。

一念発起!

サイトのオープンから「日記版DAYS OF MUSIC & MOVIES」に書いてきた映画の記事をひとつにまとめてみた。
どうせだったらみなさんからのコメントもいただけるといいなと思って、ブログにした。

ただやはり「レヴュー」というのはおこがましいので、タイトルを「ぼくのシネ・インプレッション」にした(笑。

とりあえず一昨年3月のサイトの立ち上げから1年分をUPしております。
昔からうちに遊びに来てくださっていた方々には以前読んでいただいたものばかりですが、暇なときに覗いてみてください。
最近こちらにお見えの方もよろしく。

コメントをお待ちしております^^

  

画像をクリックしていただくとブログへ飛びます。
(今度はSo-netじゃねえぞ~^^)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

黎

お!移行作業されたんですね。お疲れ様です。
私は映画はまったくといっていいほど観ない人間なのであちらにはコメントが出来ないかもしれません・・。
でも明日から始まる待ちに待った映画は観るつもりです。それは・・

スキージャンプ・ペア!!

実写とCGが融合した架空のドキュメンタリー映画。架空だけど本物のあの人やこの人も出てきたり!現役のあの選手も!?遼さんは確かDVD買われたんでしたっけ?映画はその集大成。SJPファンの私としては見逃せない映画なんです。数年前に「猿の惑星」を観て以来の映画館に行きます^^
by (2006-01-27 10:31) 

parlophone

レイコさん、ありがとうございます。

>スキージャンプ・ペア!!

知ってますよ~。
アントニオ猪木が出てきて張り倒す場面を見たことがあります^^
福岡は2月4日からなんですが、「シネテリエ天神」という単館上映なのでたぶん見に行けないと思います。
残念…。

でも『猿の惑星』以来ってすごいですね~。
by parlophone (2006-01-28 01:04) 

MASA

新ブログ開設おめでとうございます!本サイト、このブログ、そして新しいブログと3つの管理・維持は大変でしょうが、期待してます。

私が今観たい映画は先日プロモーションで来日していたジョディ・フォスター主演の「フライトプラン」ですね。特定の限られた場所の中で子供を守るというシチュエーションが何だか「パニック・ルーム」を彷彿させますが、彼女の映画はハズレがないですからねー。
24日にアメリカでこの映画のDVDが出たばっかりなんですが、なかなか最近は劇場に足を運ぶ暇がないため、DVD買っちゃおうかなあと考え中です(笑)。
by MASA (2006-01-28 13:29) 

parlophone

MASAさん、いつもありがとうございます。
新しいブログのほうは映画だけですから、2週間に1度くらいの更新でのんびりいこうと思ってます。
ふつうのコンテンツではもうほとんど作っていたんですが、ブログだと画像をタダで置けるし、コメントも載せていただけるので、そっちのほうがいいかな、と思った程度なんです。

『フライトプラン』、ぼくも今いちばん見たい映画ですね。
じつは福岡では今日から公開なんですよ。
でもその前に友だちと『プライドと偏見』約束しちゃったから、そっちが先になるでしょうね~。
by parlophone (2006-01-28 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。