SSブログ

『安息の地を求めて』 紙ジャケCDの誘惑 [ブログ・サイト・更新履歴]

いつも当ブログをご覧くださっているみなさん、ありがとうございます。
掲示板にも書いたのですが、本編のサイトMUSIC & MOVIESのコーナー、「紙ジャケCDの誘惑」を約1か月半ぶりに更新いたしました。
今回はChapter 15 クラプトンの『安息の地を求めて』(原題"There's one in every crowd")です。

  

なかなか更新できなかったのは、UKオリジナル盤が特殊な顔料のようなものを使ったジャケットで、ブロンズ色に輝いているのですが、これをなかなか画像に収めることができなかったからです。
デジカメの記録画素数を増やしたり圧縮率を下げてみたりしましたが、けっきょくはダメでした^^;

まあ、お暇なときにご覧になってくださいませ。
ご感想はブログでも掲示板でも構いません。

こちらからどうぞ。

なお、本編のサイトへのリンクはプロフィールにありますので、ときどき覗いてみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。