SSブログ

サーヴィス停止!? [ブログ・サイト・更新履歴]

なんとなんと、開設したばかりなのに、So-net ブログは「データベースの入れ替えとサーバーの増強」のため、今日の午前1時から午後7時までサーヴィスを停止するそうだ。

ヲイヲイ。

参っちゃいましたね~。
18時間のサーヴィス停止ってよっぽどスゴイことするんだろうね。

考えてみると、ぼくとSONYってあんまり相性がよくない。(関連企業が星の数ほどあるSONYグループを全部一括りにして申し訳ないけど…)。
初めて使ったSONY製品は、たしかTC-K7という名機の誉れ高いカセット・デッキだった。
その次が初代のウォークマン
現在所有している唯一のSONY製品は、LDプレイヤーのHIL-2EX
みんな回転機器だが、みんなイマイチだった。
LDプレイヤーもよくディスクが取り出せなくなってしまう。
そういうときは手動でドアを開けてトレイを引っ張り出すんだけど(笑)。
30万近くもしたLDプレイヤーがこれじゃあねえ。

So-net ブログもよくサーヴィス停止があるらしい。

…ということで、今日の夜まで、しばらくブログはお休みです。
あしからず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Musical Baton『20世紀少年』 第19巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。