SSブログ

6月22日の紙ジャケ ( こまかい!) [紙ジャケ]

今日は午後から隣町で仕事だったので、帰りにいつものタワレコに寄ってみた。
ファッション・ビルの8階に車を止めてタワレコの入っている本館に入ろうとすると

本日休館

なぬ~っっっ!!

ふつうそれって、駐車場の入り口で告知しないか?

あ~あ、おかげで時間と駐車料金ムダにしちゃったよ(><)

しかたないので、さらに隣町のもう一つのタワレコへ。

ここは夜10時まで開いてるのはいいが、ど田舎なので、紙ジャケは超メジャーなやつしか仕入れない。
(それでもすぐ近くにタワレコが2軒というのは、ちょっと前なら考えられないほど贅沢なんだが)

さて、9時過ぎに店内に入ってぐるっと一回りすると
やっぱりね……。

入ってたのはボスと、イーグルスのベストだけ。

マウスキース・クリスマスはもちろんのこと、パイロットイングランドも、
おおーーーっっ! アップル・アーティストのシリーズもないぞ!
ジェイムズ・テイラービリー・プレストンも舐められたもんだ……。

はあ~……と脱力状態でとりあえずボスの2枚だけレジに持っていくと、
なんと24日からダブル・ポイント・セールの告知。

やた~。

苦あれば楽あり……違うな。
捨てる神あれば拾う神あり……これもちょっと違うか。

人生万事塞翁が馬……それほど大袈裟なもんか?

つうことで、続きは24日に(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。