SSブログ

ご心配をおかけして申し訳ありません。 [にぎやかな夜、その他の夜]

とつぜん更新をストップさせてしまい、多くの方にご心配をおかけしてしまいました。
コメントもたくさん戴きながら、お返事を差し上げることもできませんでした。
milk_teaさんと MASAさんにはメールまで戴いていたんですね。
ほんとうにありがとうございました。
まったく気づかずに失礼をしていまいました。

ひと言で申し上げるならば、やっとこの世界に帰ってくることができた、という感じです。
このあとすぐ、スムーズにブログの更新というところまではいけるのかどうかはまだよくわかりません。
でもとりあえず何か書いてみたい、という気持ちにはなっています。
それが一週間後なのか、一か月後なのか、はたまた一両日中なのかはわかりませんが、そのときはまたお読みいただければ、と思っています。
よろしくお願いいたします。
nice!(5)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 28

not a second time

心配してました。とりあえず ゆっくりと 養生してください。
by not a second time (2010-10-13 21:26) 

MORE

Welcome back!
何はともあれ、また面白い話題を書いてください。

by MORE (2010-10-14 00:32) 

tsukikumo

とりあえず御無事で何よりです。
無理をせず御自愛ください。
更新が止んでから一度だけエロサイトの広告を削除されてましたので最悪の事態でないことはずっと確信しておりましたが。
by tsukikumo (2010-10-14 00:42) 

きよ

いや、うちもそうだったけど、多分他の人みんなもいったい遼さんに何がおこったんだろう、元気だと良いんだけど、もしかしたら等々、いろいろ考えてたんじゃないかな。。。

でも、ほんととりあえず、無事でなによりです!We all were missing you!

っと、プリファブ "Let's change the world with music" を聞きながら、書いてるところです。

また、面白い話題楽しみに待ってます。
by きよ (2010-10-14 05:12) 

DEBDYLAN

おかえりなさい。

心配してました。
ホッとしました^^。

のんびりと、また楽しい話聞かせてください。
僕を紙ジャケCDの世界に引きずりこんでくれた恩人ですから^^。

by DEBDYLAN (2010-10-14 08:41) 

TARO

はじめまして。
いつも拝読させて頂いていた者ですが、更新が途絶えて心配していました。
本当によかったです。
どうぞご自愛下さい。
by TARO (2010-10-14 08:45) 

MASA

遼さ〜んっ!(泣)
いやあ、よかったです。ワタシもみなさんもこれでひと安心です。
正直言って最悪の事態まで想像していましたよ〜。
更新が途絶えていたわけははおいおい伺えればと思います^^。
改めましてこれからもヨロシクです。
by MASA (2010-10-14 15:26) 

Reiko

安心しました。
無理しないで、マイペースで(^^/
by Reiko (2010-10-14 17:10) 

PETTY

遼さ〜んっ!(泣) お帰りなさい!

by PETTY (2010-10-14 20:02) 

tetsupc2

おぉ~遼さんお元気ですか~
皆さん本当に心配していました・・・勿論私もです。
なにわともあれお元気そうで安心致しました。
いつか近いうちにブログ再開することを心から願っています。
遼さんのブログ読みた~い!!



by tetsupc2 (2010-10-14 21:34) 

ryo

遼さん、お帰りなさい!
本当に心配しておりました。
その間に大学の夏休みも終わり、2学期の中盤です(笑)。

落ち着いたら、また記事、期待しておりますよ!
by ryo (2010-10-14 23:10) 

紙ジャケ探検隊

遼さん、BLOGが更新されているのを見て
うれしい気持ちでいっぱいです
お帰りなさい!
by 紙ジャケ探検隊 (2010-10-14 23:46) 

JD

遼さん、こんばんは!
お久しぶりです。
JDです。

とっても喜ばしいです、戻って来られて!
ずっと心配していましたが、この日を待ち望んでました。
その間、僕もブログを始めてしまいました。

本当に、今後はご自身のペースで更新されることを願っています。
今後もよろしくお願いします。
by JD (2010-10-15 01:57) 

ミネちゃん

遼さん、こんにちは。
何はともあれ、皆さん安心したと思います。
また紙ジャケネタを楽しみにしています。
by ミネちゃん (2010-10-15 12:48) 

Backstreets

遼さん、こんばんは。
心配しておりましたが、ご無事なようでなによりです。他人様の事情をあれこれ詮索するのは良くないのでしょうが、そこは人間の性、誠に失礼ながらもあれこれネガティヴなことを思いめぐらしてしまいました。
前回に書かれた大滝詠一さんの『Song Book 1』の記事のコメント欄で、どなたかが「いざこのような状態になるとインターネットを介した人間関係のはかなさを痛感します」と記されておりました。私も同感です。ネットを通じた関係は所詮むなしいもの。容易に人と人とが繋がることが出来る反面、殆どの場合一生顔を合わせることもない関係で終わるのでしょう。
ぐだぐだ言って申し訳ございませんでした。ともあれ、今後とも宜しくお願い申し上げます。
by Backstreets (2010-10-15 23:54) 

氷春友

お帰りなさい!!!
ご無事で何よりです。
by 氷春友 (2010-10-16 22:55) 

へどろん

うひょー♪更新されてる!
いやぁ…なんとも、ほっとしました♪
by へどろん (2010-10-17 01:37) 

cut&rinse

遼さん、おはようございます。
みなさんと同じく、本当にほっとしました。
BEATLESのAnalogについていろいろ教えて頂き感謝しております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


by cut&rinse (2010-10-17 05:35) 

路傍の石

遼さん、おかえりなさい。
ブログを再開されるも、周囲の期待で無理されないよう、あくまでご自分のペースでなさることをお祈りいたします。
by 路傍の石 (2010-10-17 12:03) 

pinkisland

いや~、久々の更新、ほっとしました。

本当にお帰りなさい。ゆっくりでいいですから、記事を楽しみにしています。
by pinkisland (2010-10-17 21:12) 

Johnny The Fox

はじめまして。久し振りの更新嬉しく思っています。
これからマイペースでの更新待っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
by Johnny The Fox (2010-10-17 21:33) 

Zamora

遼さん ”この世界” にお帰りなさい。

遼さんが帰ってきた。 やったーーーーーー!!!!!

わたくしも、嬉しいです。
by Zamora (2010-10-18 23:56) 

milk_tea

おぉ!生きていた!!!!
良かったです!!!!
取りあえず生きていればモウケもの。Blogなんて小さなことは二の次です。
parloさんはとても真面目な性格なので、きちんと記事を更新しきちんとコメントに答えて・・・みたいな日々がいつしか日常生活を圧迫しちゃったりしたかもしれませんね。
(私は年数回の更新でも、厚かましくもまだBlog界の末端にいるつもり。
こんなでもいいわけですから)
なんか、この怒涛のようなコメントの嵐がまたまたparloさんの心を重くしてないといいけど。人気者はツライですね。とにかく気楽にやって下さい!

by milk_tea (2010-10-19 00:21) 

hamakko

はじめまして。

いつも楽しみにしておりましたが,更新が途絶えて大変心配しておりました。
これからは好きな時に好きなようにお書きください。

(自分のブログもほとんど放置している者より)
by hamakko (2010-10-21 16:24) 

parlophone

not a second timeさん、MOREさん、tsukikumoさん、きよさん、DEBDYLANさん、MASAさん、Reikoさん、PETTYさん、tetsupc2さん、ryoさん、紙ジャケ探検隊のみなさん、JDさん、ミネちゃんさん、Backstreetsさん、氷春友さん、へどろんさん、cut&rinseさん、路傍の石さん、pinkislandさん、Zamoraさん、milk_teaさん、こんばんは。

TAROさん、Johnny The Foxさん、 hamakkoさん、はじめまして。

温かいコメント、ほんとうにありがとうございます。
こんなにもいろいろな方にご心配をおかけしていたのかと、あらためて申し訳なく思っています。
お陰さまで、心身ともに以前の状態にけっこう近いところまでもどってきたかなあと感じたりしています。

みなさまのお言葉に甘えて、ブログのほうはぼちぼちと更新していきたいと思っていますので、とりあえず、今後ともよろしくお願いいたします。
by parlophone (2010-10-21 23:37) 

僧ちゃん

いやぁホッとしました。
ともかくご無事で何よりです。

私はネットのつながりは決してバーチャルな物ではないと思っております。

これから電子コミュニケーションがどの様な状況に変化するか判りませんが、より人の暖かみが感じられる方向に向かうことを願います。

これからも宜しくお願いします。
by 僧ちゃん (2010-10-23 08:27) 

遮断機さん

あ、遼さんが復活してる!
って、皆さんのコメント見ると抜き差しなら無い状態?
ともかく安心しました。(この世に生存していると分かって)

ブログ楽しみに待ってますが、無理はしないでくださいね。

また、プログレを語りましょう(え? 違う?)


by 遮断機さん (2010-10-23 22:28) 

parlophone

僧ちゃんさん、遮断機さん、こんにちは。
ほんとうにご心配をおかけしてしまいました。
この世には生存していたんですが、のっぴきならない状況で、申し訳ありませんでした。

これからもあまり活発には更新できないと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
by parlophone (2010-10-24 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。