SSブログ

新しいリンクのお知らせ [ブログ・サイト・更新履歴]

新年度の始まりにふさわしく、このたび2つのサイトおよびブログと相互LINKをしていただくことになった。

ひとつは3月3日のブログでもお知らせしたのだが、てらださんの「A collection of Beatles」というサイト。
繰り返しになるが、とにかく圧倒的な情報量でBEATLESの各国盤レコード、CD、カセット・テープ等が紹介されている。
つい先日ブログも始まったようだ。

もうひとつはchitlinさんの「とばすぜ ハイウェイ」というブログ。

  

お名前はいくつかのブログでよくお見かけしていたのだが、ご自身のブログを拝見させていただいたら、すごく音楽的な守備範囲が広くてびっくりしてしまった。
ぼくなんか見たことも聞いたこともないようなCDがズラリと紹介されているが、なにごとも勉強だ、これからもちょくちょく遊びに行きたいと思っている。

メイン・サイトの「LINKS」のページに紹介文とともにリンクを貼っております。
みなさま、どうぞ当サイト・ブログともどもよろしくお願いいたします。

余談ながら、てらださんもクルマ好きみたいで、chitlinさんの「とばすぜ ハイウェイ」となんか近しいところがあるようなのもおもしろい(笑)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

chitlin

遼さん、こんばんは。

こんなに大々的にご紹介いただき、大変恐縮です。身に余る光栄です。
非常に嬉しく思いますし、感謝しております。ありがとうございます!

それに引き換え当ブログでは何のご案内もせずに、失礼いたしました。

無駄に守備範囲を広げてしまった嫌いもありますうえに、何より当人自身が未熟者であります。逆に、遼さん並びにこちらのサイト・ブログに集う皆さんよりご教示をいただければと願う次第です。

今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
by chitlin (2006-04-10 22:16) 

parlophone

chitlinさん、どうもです。

>それに引き換え当ブログでは何のご案内もせずに、失礼いたしました。

いえいえ、もうまったく無問題です^^
とにかくぼくにとって未知の音楽がたくさん紹介されていて、
でもブルーズとかラテン、ブラック・ミュージックって
やっぱりすごい気になるジャンルなので、
大々的に紹介させていただきました^^

今後ともよろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
by parlophone (2006-04-10 23:22) 

てらだ

遼さん、こんばんは。

私のブログはほとんど新しい記事も書いていなくて
早くもエンジン・ストール状態でお恥ずかしい限りですが、
またまた紹介していただいてありがとうございます。

ところで前回、3月3日に紹介していただいた時にリンゴの話題が出ていて
私のページでリンゴのお勧め作品を紹介させていただく予定でいるのですが、
それに先立って、ビートルズ・ファンの中でソロ作品はどれくらいのファンが
聴いていてくれるのかアンケートを取らせていただきたいと考えています。

実はリンゴの作品は予想以上にビートルズ・ファンには聴かれていないのでは?
と、ちょっと気になっているのです。

5月初め頃までにアンケート内容を私のページに掲示しますので
皆さんのご協力をいただければ嬉しいです。

最後に、遼さんのブログで宣伝させていただいてすいません<m(__)m>
by てらだ (2006-04-11 19:31) 

parlophone

てらださん、どうもです。

>ビートルズ・ファンの中でソロ作品はどれくらいのファンが
>聴いていてくれるのかアンケートを取らせていただきたいと考えています。

お~、これはなかなか面白いアイディアだと思いますねえ。
了解しました。

アンケートがUPされたら、またこのブログでも告知して
みなさんのご協力を仰ぎたいと思います。
by parlophone (2006-04-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。