SSブログ

BEATLESのアナログ盤 [ブログ・サイト・更新履歴]

掲示板にも書きましたが、東京では足立区を中心に震度5強の地震があったそうで、心配です。
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

さてSo-netブログからお越しの方はご存じないと思いますが、このブログの本編?のサイトMUSIC & MOVIESで「BEATLESのアナログ盤」というコーナーをやってまして、「第27回 UK USコンピレーション “Rarities”」をUPしました。
どうぞ見てやってくださいまし。
ご感想は掲示板のほうへどうぞ。

なお、Kennyさんのブログに関連記事があります^^。
こちらのほうもお楽しみください。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

タコ星人

こんばんは〜
タコ星人は幸い無事でございます。
こちらの駄文から恐れ多くもトラックバックを送ってしまいましたが
まずかったら削除して下さい〜。
記事はこれからゆっくり拝見いたします。
by タコ星人 (2005-07-24 00:15) 

黎

こんにちは。地震のときは地下鉄の駅で電車を待っていました。もう散々でした。そのことはうちのブログで長々と書いてます。
家のほうはちょっとだけ物が落ちただけですみました。まさかあんなに交通機関がダメになるとは・・・・
by (2005-07-24 11:43) 

parlophone

タコ星人さん、こんばんは。
ご無事で何よりでした。
同じ震度でも木造家屋とコンクリートのビルでは体感震度がかなり違うんでしょうね。

ところでレコードは何が届いたのかな(笑)。
by parlophone (2005-07-24 22:50) 

parlophone

レイコさん、ご無事で何よりでした。
地下鉄の駅で大変な目に遭われたのですね。
ぼくは今年2度、震度5を体験しました。
いずれも木造家屋の2階にいたときなのでかなり横揺れを感じましたが、それほど怖くはありませんでした。
ビルの地下や地下鉄の構内にいると揺れはそれほどでもないかもしれませんが、逆に怖いでしょうね~。
ぼくも伯母や従兄、友人などがけっこう東京で暮らしているので、ちょっと心配しました。
いずれにしてもまだしばらくは余震が続くと思うので、気をつけてくださいね!
by parlophone (2005-07-24 22:53) 

Kenny

遼さん、どうもです。
記事、非常に楽しく拝見させて頂きました。
見てるだけでは飽き足らず、僕が持ってる【Rarities】の記事をブログにアップしちゃいました。勝手に補足記事なんて書いてますが、何かのお役に立てば幸いです。ぜひ、ご覧下さい。
by Kenny (2005-07-25 05:24) 

parlophone

Kennyさん、どうもです。
拝見しましたよ!
オランダ盤、オーストラリア盤、メキシコ盤ってなんだかディープですね(笑)。
読んでるうちに、ぼくがまだインターネットを始めたばかりのころ、Kennyさんのサイトを見つけてワクワクしながら拝見してたころを思い出しました。
いいですね~。
それにしてもオーストラリア盤だけ別マスタリングなんでしょうか。不思議ですね~。音の違いの報告を楽しみにしてま~す。
by parlophone (2005-07-25 20:01) 

Kenny

遼さん、喜んで頂けたようで何よりです。

僕も「あの頃」を思い出しましたよ。必死になってレコードの細部を凝視してたもんなぁ(笑)。
というわけで、今後もできる限り僕が持っているレコードを紹介していこうと思います。
by Kenny (2005-07-25 22:30) 

parlophone

>というわけで、今後もできる限り僕が持っているレコードを紹介していこうと思います。

楽しみだなあ。
こちらからもトラバさせていただきました。
by parlophone (2005-07-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ディナーラッシュ7月の紙ジャケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。