SSブログ

最近手に入れた石ころたち [STONES]

「ストーンズの20曲」という記事を書いたおかげで個人的にストーンズで盛り上がってしまったので、勢いで最近手に入れた石ころたちをご紹介したいと思う。
といっても3つしかありませんが…(笑。

まずはコレ。

stones14.jpg


ベロマークのiphoneケース。
BravadoというUSのメイカーの製品で、お値段はAmazon.jpで2676円と、ちょいと高め。

HPを見ると、数多くのミュージシャンとエンドースメントしているようで、ストーンズ関連ではTシャツやアクセサリーからレコード、はてはピンボール・マシーン!までいろいろな商品を販売している。

stones16.jpg

つづいて、みなさんももう飲んだのではないでしょうか、SUNTORYのSTONES BAR。

ぼくは基本的にビール飲みなので、ROLLING HOP クリアテイストという発泡酒を買ってみた。
1カートン(350ml×6)600円。

stones11a.jpg

ビンのほうがカッコいいしキモチおいしい気もするのだけれど、残念ながら近所にはコンビニにも酒屋さんにも置いてなかった。

アルコール度4%と、最近のお酒のなかでは低めなせいもあってか、ちょっとコクもないしキレもない感じ。
よくも悪くもSUNTORYらしいテイストです。
個人的には I can't get no Satisfaction.
(ぼくの幼稚な英語力で考えると二重否定は肯定のような気もするのだが…笑)

HPはSTONES BAR GIRLSというギャラリーとか、なかなか楽しそうなので興味のある人は覗いてみてください。

stones15.jpg

さて最後の石ころは…。

今年の4月に福岡の天神西通りにH&Mがオープンしたのでちょっと行ってみたときひと目ぼれしてつい買ってしまったタンクトップ。
モティーフは「メインストリートのならず者」1290円。

stones12.jpg

自分では着れないので部屋にディスプレイしてます^^;

あとで発見したのだがカタログの夏号に載ってたんですね。
試着イメージはこんな感じ?

stones13.jpg

ほ、惚れてまうやろーーー!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

MASA

iPhoneケース、いいですよね。
Androidにこういうのがなかなかないのが残念なんです(泣)。
お酒も一応全種類飲みましたが、う〜ん、確かにビミョーでした(笑)。

"I can't get no Satisfaction"の二重否定のような文章は歌詞などではよくある使い方で、逆に強い否定形になるとどこかで聞いた覚えがあります。
by MASA (2012-08-09 15:03) 

parlophone

MASAさん、どうもです。

>Androidにこういうのがなかなかないのが残念なんです(泣)

そうなんですかー。
家電量販店とか行くと各社ごとにいろんなケースが並んでるんで、
てっきりアーティスト系も豊富にそろってるのかと思ってました。

>お酒も一応全種類飲みましたが、う〜ん、確かにビミョーでした(笑)

おー、一応全種類! それはスゴイです。
今度ベロマークをかたどったウィスキーも出るらしいですね。
ぜひお試しください(笑。

>逆に強い否定形になる

ですよね~。
ぼくもそうじゃないかと思ってました^^;
by parlophone (2012-08-10 23:38) 

ryo

遼さん、お久しぶりです!やっと遼さんの記事が読めます♪

・・・と、ストーンズのケース、めちゃくちゃカッコイイですね!
僕は最近、iPhoneを購入しまして、ビートルズの「Help!」かT.Rexの「電気の武者」かで悩んでいます(笑)。
by ryo (2012-08-17 23:37) 

parlophone

ryoさん、おはようございます。
ご無沙汰してしまいました。

ストーンズのケースはすぐに廃盤になってしまうようで、
1回逃すとなかなか同じものは手に入りにくいようですTT

>ビートルズの「Help!」かT.Rexの「電気の武者」かで悩んでいます

ビートルズはそれぞれに思い入れが強いので迷いますよね。
全部そろえられたらそれが一番いいのですが…(笑。
「電気の武者」!もかっこいいですね、黒が基調で。
でもぼくは見たことありません…残念。

by parlophone (2012-08-18 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。