SSブログ

サイト・オープン4周年のお礼 [ブログ・サイト・更新履歴]

一昨日の2月28日、メイン・サイトMUSIC & MOVIES がオープン4周年を迎えました。

その間メイン・サイトに約35万、掲示板に約10万のアクセスをいただいきました。

初めのころはビートルズのアナログ盤をメインとしたサイトでしたが、記事をUPするたびにたくさんのみなさんに温かいコメントをいただき、それに支えられてここまでつづけてくることができました。
ほんとうに感謝に堪えません。ありがとうございます。

   01a.jpg
   (にぎやかしにビートルズの画像などを…^^)

最近は公私ともに忙しい日々がつづき(ちなみにきょうは悠の卒業式でした^^)、ブログをUPするのがやっとでなかなかメイン・サイトの更新がままなりませんが、なんとか暇を見つけてやっていきたいと思っています。
これからも当サイトをよろしくお願いしたいと思います。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

ouichi

遼さん、こんばんは。
4周年おめでとうございます!
毎回必ず楽しみに見ていますよ♪
節目にビートルズを起用するところは僕と同じです!
僕のところの今年1発目はポールでした。
今後ともよろしくお願いします!
by ouichi (2008-03-02 00:37) 

MASA

もう4周年ですか、早いですねー。おめでとうございます!
35万アクセスはすごいですね。私のHPの方は遼さんのところの10分の1ほどで、ここ1年以上まったく更新なしの開店休業状態で蜘蛛の巣が張ってます(笑)。
止まってるビートルズ、ストーンズ、ビーチ・ボーイズのアルバム紹介、再開しようかな~^^;
今後ともよろしくお願いします。
by MASA (2008-03-02 00:59) 

bob

4周年おめでとうございます。
アクセス数もすごいですが、継続されることに頭が下がります。
今後の更新も期待しています(と言いつつプレッシャーかけ(笑))。

ともあれ、今後ともよろしくお願いします。
by bob (2008-03-02 01:36) 

parlophone

ouichiさん、どうもありがとうございます。

>節目にビートルズを起用するところは僕と同じです!

うれしいですね~。
若いouichiさんがビートルズを特別なものとして考えてくださるのもすごくありがたいです。
一時期「さすがにビートルズはもう古い!」みたいな傾向があったんですが、最近はまた純粋にビートルズの音楽性を見直してくれる人が多くて、一ファンとして純粋にうれしいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by parlophone (2008-03-02 22:26) 

parlophone

MASAさん、どうもありがとうございます。

>ここ1年以上まったく更新なしの開店休業状態で蜘蛛の巣が張ってます(笑)

うちもあまり変わりません^^;
ただ掲示板にときどき書き込みをしてくださる方がいらっしゃるので、昔の記事も細々と読んでくださっているのだなと思うと、ちょっと頑張らなくちゃと思いますね。

MASAさんもぜひアルバム紹介、再開してくださいね。
楽しみにしてます^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by parlophone (2008-03-02 22:26) 

parlophone

bobさん、どうもありがとうございます。

>継続されることに頭が下がります

そうですね。
ときどき煮詰まってしまって、少し休もうかなあ…とかもう辞めちゃおうかとか考えることもありますが、とりあえずつづいてます(笑。

bobさんのブログにも期待してますよン。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by parlophone (2008-03-02 22:31) 

lonehawk

サイト・オープン4周年おめでとうございます!
4年間もサイトを運営していくのに色々とご苦労もあったかと思いますが、これからも更新楽しみにしてますよ。

ワタシはアナログに関しては分からないことだらけなので、遼さんが撮られた写真で分かる紙ジャケとの微妙な違いなどは非常に参考にさせていただいてます。

改めて、今度とも宜しくお願い致します。
by lonehawk (2008-03-03 01:24) 

parlophone

lonehawkさん、コメントどうもありがとうございます!

>サイトを運営していくのに色々とご苦労もあったかと思いますが

そうですね~。
やっぱり強烈なメールをもらったりすると、ドキドキしますね。

「あなたのサイトは問題がある!」

なんて言われると、なんだか誰かに迷惑をかけてるようでやめてしまいたくなったこともありました^^;
まあ、今ぐらいの認知度でそこそこやってくのがいいのかあ~と消極的になったりもします。

lonehawkさんのブログはぼくもとても楽しみです。
今後ともお互いにがんばりましょう^^
by parlophone (2008-03-03 19:09) 

chitlin

遼さん、皆さん、こんばんは。
サイト運営4周年、おめでとうございます。
それから息子さんのご卒業も重なるなんて、おめでたいこと尽くしですね。

私が言うのも厚かましいですが、今後も気長に続けて行かれることを切に願っております。
こちらに伺うと目から鱗の連続で、やはり楽しいんです。
by chitlin (2008-03-03 22:07) 

parlophone

chitlinさん、お祝いのコメントありがとうございます。

>息子さんのご卒業も重なるなんて

どさくさに紛れて?卒業してしまいました^^
まあとりあえず一つ肩の荷が下りました。

>今後も気長に続けて行かれることを切に願っております

ありがとうございます。
ぼくも汲々としないでのんびりやっていけたらと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
by parlophone (2008-03-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。