SSブログ

メイン・サイト引越しのお知らせ [ブログ・サイト・更新履歴]

メイン・サイト「MUSIC & MOVIES」のトップ・ページではすでにお知らせしていますが、アドレスを変更しました。
7年間利用してきたプロバイダの変更に伴うものです。

 

2年前から光に乗り換えようかという気持ちはあったのですが、サイトをプロバイダの無料ホームページ・サービスを利用して作ってしまったため躊躇していました。
今までのプロバイダは光がまだまだ高いし、安いところに乗り換えると無料ホームページが使えなくなるので、アドレスを変更せざるを得ず、Yahoo!カテゴリを初めリンクしていただいているたくさんのサイトや、ご覧のみなさんにご迷惑をおかけすることになるからです。
けれどもホーム・ネットワークの構築やウイルス対策などの観点から光を導入するにあたって思い切ってプロバイダを変更することにしました。

メイン・サイトの新しいアドレスはこちらです。

http://parlophone.fc2web.com/

申し訳ありませんが、リンクおよびブック・マークの変更をお願いしますm(_ _)m
なお、旧トップ・ページは2007年7月7日をもって閉鎖します。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 14

路傍の石

早速、拙ブログ「帝都熱烈音盤解放戦線」のリンクページも修正しておきました。
by 路傍の石 (2007-06-20 11:34) 

白熊店長

♪ いよいよ(遼)さんも光ですね。光は早くて最高です。(笑)
 さっそく、当方も修正しておきました。今後も宜しくです。
by 白熊店長 (2007-06-20 21:08) 

parlophone

路傍さん、店長さん、いつもお世話になっております。
本来ならメールを差し上げてきちんとお願いするところ、さっそく修正していただいて恐縮です。
スミマセン。
今後ともよろしくお願いいたします^^
by parlophone (2007-06-20 22:16) 

chitlin

ウチでも変更いたしました。
fc2の評判をかねてより伺っています。今後も楽しみにしております。
by chitlin (2007-06-20 23:30) 

MASA

光かあ、私も光にしたいんですが、今は出張ばっかりでたまにしか家にいないから変えてもあんまり意味ないしなあ(笑)。
私も早速ブックマークを修正しときました。

あ、でも最初のページの右横に並んでる水色のバーのうち、このブログのバーだけ逆の左側に配置されてるんですが。
これって私のPCがmacだからこんな具合に表示されてるんしょうかね?
by MASA (2007-06-21 21:51) 

parlophone

chitlinさん、ありがとうございました。
サイトのほうはあまり頻繁に更新はできないと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします^^
by parlophone (2007-06-22 00:13) 

parlophone

MASAさん、ありがとうございます。
厚かましいお願いですが、MASAさんのサイトのリンク集のほうもアドレスを更新いただけると幸いです^^;

>右横に並んでる水色のバーのうち、このブログのバーだけ
>逆の左側に配置されてるんですが

ええっーーーー!!
そうなんですか!
知らなかったーーーTT
ほかにそういう方がいらっしゃったらご報告いただけるとうれしいです。
今後ちょっと調べてみます…。
MASAさん、出張先のWinのパソで見てもそうなりますか?
by parlophone (2007-06-22 00:17) 

chitlin

遼さん、皆さん、こんばんは!

>最初のページの右横に並んでる水色のバー
Macを使っているので、ご報告いたしますね。
FirefoxではMASAさまのおっしゃる通りです。許容範囲かと思いますよ。

Safariでは、それに加えて日本語部分が文字化けしています。これも慣れていると言えば慣れていますけれども。
by chitlin (2007-06-22 01:25) 

MASA

私のブラウザもSafariですが、文字化けはありませんね。Firefoxは使っていないので分かりませんが。
まあ何にせよmac用のブラウザのせいならしょうがないですね。
ひどくレイアウトが崩れているわけではないし、chitlinさんのおっしゃるとおり許容範囲と言えばそうなので、放っといてもかまいませんよ(笑)。
by MASA (2007-06-22 10:19) 

DEBDYLAN

遼さん、こんばんは。 遅レス失礼します。

光イイですよ。というか我家はISDNからの乗換えだったんで快適さはダンチでした。
今じゃもうコレに慣れてなんとも思わないけど・・・(苦笑)。

遼さんのHPの「紙ジャケCD」のコーナーに偶然巡りあってから、より紙ジャケCDに興味が湧き集め始めた僕です。
感謝してますよ~。

最近、ソチラへはお邪魔していないんですが・・・
また、遊びにいきたいと思います。

これからも宜しくお願いします。
by DEBDYLAN (2007-06-22 20:28) 

parlophone

chitlinさん、MASAさん、レスどうもです。
やっぱりMacではブログのバーだけが左側ですか。
それと文字化け!
参ったなあ。
ちょっと調べてみようかなあ…。
許容範囲と分かっていても気にはなるものですよね~。
Macのことはよくわからないので苦戦すると思いますが。
by parlophone (2007-06-23 00:25) 

parlophone

DEBDYLANさん、nice! & コメント、ありがとうございます。

>遼さんのHPの「紙ジャケCD」のコーナーに偶然巡りあってから

あらあ、そうだってんですか。
ありがとうございます。
なるべくご期待に添えるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
by parlophone (2007-06-23 00:28) 

氷春友

こんばんは
連絡遅くなりましたが
リンクの件は修正しておきました。

Macについてですが
OS 9(要は古いヤツです)の
Internet Explorerだと
レイアウトは崩れてませんよ。
Netscapeだと
やはりブログのバーだけが左側によってますね。

MacでInternetをするときは
色々制約がありすぎて
-動画を見ようとするとはじかれる、固まるetc.-
非常に不便ですね…
by 氷春友 (2007-06-30 22:37) 

parlophone

氷さん、どうもありがとうございました。

>Internet Explorerだとレイアウトは崩れてませんよ

ありがとうございます。
じつは先日トップ・ページのhtmlを一部修正したので、どうなったの気になっていたんですが、やっぱりネスケではダメでしたか。
はっきりいってネスケのことはよくわからないので、修正のしようがありません^^;

…というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
by parlophone (2007-07-01 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。