SSブログ

サイト オープン2周年のご挨拶 [ブログ・サイト・更新履歴]

一昨年の今日、2月28日はメイン・サイト「MUSIC & MOVIES」がオープンした日です。
みなさんのご愛顧のおかげで、なんとか2周年を迎えることができました。
ほんとうにありがとうございます。

今日の午後11時の時点で、メイン・サイトのほうが約17万8000アクセス、ブログのほうが約11万5000アクセスということで、たくさんの方々にお越しいただいて貴重なご意見やご感想をいただくことで、ほんとうにここまでやってこれたと感謝しております。

オープンした当初は音楽と映画の2本立てということで「ホーム・シアターの憂鬱」なんていうコンテンツもありました(いつの間にか消えてしまいましたが…笑)。

  
  (オープン当初のトップ・ページです。クリックすると拡大画像が開きますが重たいです。)

最近はブログの更新が主になってしまって、「BEATLESのアナログ盤」や「モービル・フィディリティ・サウンド・インプレッション」などといったメイン・コンテンツがなかなか更新できませんが、時間を作りながら少しずつ新しくしていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いしたいと思います。

さて、何かお礼をと思いながら、なかなかいいアイディアが浮かばないんですが、メイン・サイトのほうはアクセスの具体的なことがあまりわからないので、ブログのほうでちょっと考えてみました。

ブログは昨年の6月28日の開設で(なぜかどちらも28日^^)、現在記事数が140、アクセス115,004、nice! が22(笑)、コメント1,275という状態です。

  

それで1,500めのコメントをいただいたお客様に

ジャ~ン

 

   

ショボくて申し訳ないんですが(笑)、モービル盤『with the beatles』のCDを差し上げたいと思います。
ちなみに本家本元のアナログ盤は、スタンパーの破損によってプレス数が極端に少ないため、プレミアがついておりますが、こちらはそれをもとにしたブートです。
ただしCD-Rではなく、ちゃんとしたプレスCDです。
もちろん、紙ジャケです(笑)。

「んなもん、いらねーよっ!」って声があちこちから聞こえてきそうですが、縁起もんということでご笑納いただければ幸いです。

注意! アナログ盤ではありません。CDです。ブートです!
(お間違えなきよう…笑)

なお、1,500コメントがぼく自身だった!ということも充分ありえるので、そのばあいは次の方ということにさせていただきます。

当選発表はブログ上で告知いたします。

ではこれからもなにとぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(43)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 43

MASA

2周年おめでとうございます。
遼さんのサイト/ブログは毎日チェックしたくなるし、何だか人が集まりやすい雰囲気があるんですよね。これは遼さんの人柄の良さの表れではないかと思います。ネタも毎回面白いし、音楽や映画評も的を射た的確な意見をユーモアを交えながら説得力がある文章で書かれていて私も参考にさせてもらってますが、なかなか遼さんのようにはいきません(笑)。今後も変わらずに楽しいサイト/ブログであることを期待してます。
CD下さい〜^^。
by MASA (2006-03-01 00:30) 

satomi

遼さん・・・
ほしい~っ!
ここにいらっしゃるコアな皆さまのような知識もなく、
いつものぞせてもらってるものの、たいしたことも書けない私でも、
参加?する資格はあるでしょうか?
せこく、クリックを繰り返す・・・なんてことはしませんので^^;

この前から「キライキライは好きのうち」(笑)パープルのことを
書かれていますが、私もビートルズ卒業後、まっすぐパープルに
走りました。兄の「マシン・ヘッド」を高校に持ってったら、誰かに
盗まれた、という手痛い思い出もあります。
高校受験とレインボウのコンサートが重なり、泣く泣くあきらめた
ものでした。「あーあ、今頃リッチーさまが武道館で弾いてらっしゃる」
と思いながら、けなげに勉強したものです。そのとき、ちょうど札幌公演で
死者が出て、行かなくてよかったのかな、とも思いましたっけ。
高校入学後は「ロバート様」に完全シフトいたしました。

だからね、皆さんのお話についていけなくても、ここを読んで
十分楽しませてもらってるのですよ、私。
ファーストコメントが低レベルで失礼しました・・・<m(__)m>
by satomi (2006-03-01 00:33) 

satomi

あ、すみません、セカンドコメントでした。
(その方が良かった!)
そして、いきなり「ほしい」なんて言っちゃって、肝心なことを
書き忘れました。(スミマセン)
「2周年おめでとうございます。何かのご縁でここを知ることができ、嬉しく思います。今後ともいろいろお教えくださいませ。そしてよろしくお願いします」
by satomi (2006-03-01 00:37) 

白熊音盤店

 (遼)さん、サイト開設2周年おめでとうございます。
それにしても、2年もサイトを維持するのって大変ですよね。
これからもパワーアップした記事を期待しています。(とプレッシャーをかける)
by 白熊音盤店 (2006-03-01 00:50) 

幻燈遮断機

サイト2周年、おめでとうございます!ドンパッフー
僕の結婚よりめでたいですよ。個人的に。
MASAさんも書いておられますが「人が集まりやすい雰囲気」って確かにあります。
遼さんのHP、僕がバイトしていた喫茶店に雰囲気が似てるんですよ。
看板(?)もアビイ・ロードだしね。
だから珈琲なんかも淹れちゃうわけで。
改めて、今後ともよろしくおねがいします。
それにしても、部屋が片付かない!
by 幻燈遮断機 (2006-03-01 01:01) 

parlophone

MASAさん、さっそくのお祝いコメありがとうございます。
ぼくはMASAさんとの最初の出会いが忘れられません(笑。

ぼくがGET BACKの掲示板に
「うちの娘はアニメの『イエロー・サブマリン』が好きで、よくレーザー・ディスクを見せてたんだけど、初めて『PPM』を聴かせたとき、まったく初めて聴く曲なのに、『これあの人たちよね』って言ったんでびっくりした」
って書き込んで、MASAさんがそれに暖かいコメントをしてくださったんです。
あのときはうれしかったですね~^^

MASAさんこそ、ほんとうに音楽通で紳士でキャパの大きい人だなあ~ってつくづく思います。
これからもよろしくです。
by parlophone (2006-03-01 01:03) 

parlophone

satomiさん、ありがとうございます!

>たいしたことも書けない私でも、参加?する資格はあるでしょうか?

コピバンやってる麗しき人妻のsatomiさん(←しつこくてすみません^^)は優先的に参加資格があります(…ヲイヲイ。

>せこく、クリックを繰り返す・・・なんてことはしませんので^^;

あの~、コメントなのでクリックしてもらっても…(;´Д`A ```

>高校受験とレインボウのコンサートが重なり

あ゛~、今思い出した!!
レインボウ見に行ったことある!!
ぎゃ~、完全に記憶のなかから消し去っていたのに~!
(ちなみにパープル同様好きになれませんでした^^;)

>何かのご縁でここを知ることができ

ほんと不思議ですよね~。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
by parlophone (2006-03-01 01:15) 

parlophone

白熊さん、ありがとうございます。

>それにしても、2年もサイトを維持するのって大変ですよね。

マジやめちゃおうかなあ~と思ったことが3回ぐらいあります。
けっこうパワーがいるものですね…。

>これからもパワーアップした記事を期待しています。(とプレッシャーをかける)

うっ!
by parlophone (2006-03-01 01:18) 

parlophone

幻燈さん、どうもです!

>僕の結婚よりめでたいですよ。個人的に。

き、きみ、嫁はんにバレたらどうしますのん、
口が裂けてもそんなことゆうたらあきまへんがな…^^;

>MASAさんも書いておられますが「人が集まりやすい雰囲気」って確かにあります。

ありがとうございます。
どうやったらそういう雰囲気になるのかわからないので、いつまで続くか心配ですが、とりあえず頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします^^
by parlophone (2006-03-01 01:22) 

V.J.

遼さん
なんかご無沙汰しちゃっています。
2年間オツカレサマです。
凄いなぁ・・・2年ですか・・・
僕なんて熱し易く冷め易い性格なので、明日にはやめちまうかもです。
こうして続いてゆくのも、遼さんのお人柄なんだろうなぁ~
これからも、楽しみに拝見させて頂きます。
by V.J. (2006-03-01 02:40) 

黎

遼さん!!サイト2周年おめでとうございます!!!!2年ですか!早いですね~。かくいう私も7年もやってますが^^あっという間の7年でした。

たくさん集まるブログ、うらやましいです。うちは最近さっぱり来なくなって、書いてて意味があるのかと思うこともありますが、アクセス数はあるので続けてます。ビートルズ中心に特化した方がいいのかな~。でもそれだけじゃうち持たないんで^^

これからもがんばってください!

P.S.今はビーチボーイズに夢中です^^
by (2006-03-01 10:07) 

Refugee

遼さん、2周年おめでとうございます。
HP開設が、うちより一月くらい早いだけなのに、アクセス数が3倍ですね。
すごいです。
私も、遼さんを見習ってマメな更新を心がけたいと思います(できるかどうか疑問ですが 笑)
by Refugee (2006-03-01 11:50) 

parlophone

V.J.さん、こちらこそご無沙汰しております^^

>こうして続いてゆくのも、遼さんのお人柄なんだろうなぁ~

上にも書いたんですが、ぼくもほんと辞めちゃおうかなあ~って
何回か考えたりしました。

とくに、他の人に比べると自分の意見は底が浅いなあ…
と思ったりすると、記事をUPする元気がなくなりますよね~
(って、同意を求めるところじゃないか^^;)。

とりあえずもう少し続けてみよう…程度の気持ちなんですが、
V.J.さんも頑張ってください!
めざせ!ヴァンンクーヴァー(違うか^^;
by parlophone (2006-03-01 15:24) 

parlophone

レイコさん、ありがとうございます!

>かくいう私も7年もやってますが^^あっという間の7年でした。

7年、すごいですね~。
7年後、ぼくはたぶん続いてないでしょうねえ。
もう想像もできません…。

>うちは最近さっぱり来なくなって、書いてて意味があるのかと思うこともありますが

すみませ~ん、最近コメントできなくて。
でもちゃんと拝見してますよ。
ぜひ続けてくださいね!

そういえば、この前クルマでラジオを聴いてたら
デパペペの曲がかかって、あ~、レイコさんが言ってたグループだ!
って思いました。
なかなかさわやかな曲でしたよ^^
by parlophone (2006-03-01 16:14) 

parlophone

Refugeeさん、ありがとうございます。
Refugeeさんのサイトがうちより新しいって意外でした。

BBSに書き込まれる常連さんのお名前を拝見してると
錚々たるメンバーなので、老舗のような印象を持っておりました。

Refugeeさんのレコードに関する考察はほんとうに理論的で
なるほどと納得させられることばかりです。
以前うちに来た問い合わせのメールにも
Refugeeさんのサイトをご紹介させていただきました^^

今後ともよろしくお願いいたします。
by parlophone (2006-03-01 16:23) 

lonehawk

遼さん、サイトオープン2周年おめでとうございます!
ワタシが遼さんのサイトを知ったのは紙ジャケ探検隊の掲示板でコメントされているのを拝見したことからで、その後はマメにHPをチェックしておりましたが、昨年ワタシが自分のブログを立ち上げて数ヶ月後、『デジャ・ヴ』の記事を書いた際に遼さんからコメントを頂いた時は本当にビックリでした。

これからも楽しくてタメになる記事を期待してますよー。
by lonehawk (2006-03-01 22:02) 

タコ星人

2周年おめでとうございます。
いやぁ〜しかし、すんごいアクセス数ですね。
皆さんがおっしゃるようにこれもひとえに遼さんのお人柄によるところが大きいんじゃないでしょうか。
でも「え〜?まだ2年しか経って無いんだ〜」って感じです。
自分の中ではもっと前から拝見していたような感覚がありますね〜。
入り浸るきっかけはモービル盤を調べていた時に遼さんのサイトがヒットしたんですよ。でそれ以来ずっとって訳です。
最近はあまりコメントできませんが毎日チェックしてますからね〜。
自分のところは最近放置気味で同じく2周年を迎えられるかどうかさっぱりわからない状態ですが適当にゆるゆるとやって行きたいと思いますので今後ともよろしゅうお願いいたします。
by タコ星人 (2006-03-01 22:08) 

へどろん

祝2周年おめでとうございます!
日々の巡回が楽しい遼さんのサイト、これからも楽しみにしちょります!
フォト・ギャラリーのヘルプ!が待ち遠しいへどろんでした。笑
では〜
by へどろん (2006-03-01 22:35) 

satomi

>あの~、コメントなのでクリックしてもらっても…(;´Д`A ```

あはっ!そうでした。すみません。それに先のコメントには脱字もありました。
こんなコメントでも1つ積み上げたことになるのですよね
では、また参加させていただきますねヽ(^o^)丿
by satomi (2006-03-01 22:54) 

だー

遼さん、サイト2周年おめでとうございます。

私が拝見したビートルズ・アナログ盤を扱ったサイトとしては初めて出合ったサイトでした。
開設当初のメインページは現在と違ったんですね!(私は最初からこのデザインだと思っていました。)(恥)
月日を重ねる毎に様々なページが出来て更新されるのが私の楽しみです!
 
ブログには毎回コメントが出来ませんが、これからも宜しくお願いします!
by だー (2006-03-01 23:03) 

大介(東京都)

遼さん、祝2周年おめでとうございます!
確か遼さんとはTHE BEATLES掲示板でJHONのソロ「ROCK'NROLL」輸入盤がCCCDかどうかでコメントして、交流が始まりましたね。後はロシアンコネクションですかね。
遼さんの解説はとてもわかりやすいので思わず「へー」って言ってしまいます、これからも活動頑張ってください!これからもよろしくお願い致します!

追伸
宮殿の歯の部分にシミ、僕のにもありましたよー。
by 大介(東京都) (2006-03-01 23:14) 

parlophone

lonehawkさん、どうもです。

>ワタシが遼さんのサイトを知ったのは紙ジャケ探検隊の掲示板

ああ、そうだったんですか。
どんなコメントかわかりませんが、お恥ずかしいです^^

>数ヶ月後、『デジャ・ヴ』の記事を書いた際

ええ、そのときのことははっきり覚えております。
読んでいてうれしくなって思わずコメントしてしまいました(笑。
lonehawkさんのブログも昨年の開設だったんですね。
もっと老舗(しにせ)かと思っておりました。

これからも名盤をどんどん紹介していくブログを期待しております。
ありがとうございました!
by parlophone (2006-03-01 23:29) 

parlophone

タコ星人さん、ありがとうございます。

>入り浸るきっかけはモービル盤を調べていた時に遼さんのサイトがヒットしたんですよ。

あー、そうだったんですか。
最初はたしかメールをいただきましたよね。
あのときは違うHNでしたっけ(笑。
そんなことを思い出していると、ほんとうにまだ2年?
という感じは自分にもあります^^

タコさんのサイトはMST!さんのページと並んで、
BEATLESのアナログ盤の宝庫ですから、これからも期待しております。
今後ともよろしくお願いいたします^^
by parlophone (2006-03-01 23:34) 

parlophone

へどろんさん、どうもです。

>フォト・ギャラリーのヘルプ!が待ち遠しいへどろんでした。笑

きゃあ~、ごめんなさい。
へどろんさんのご期待に添えるのはまだ当分先になりそうです。
これからもお互い頑張りましょう。

P.S.へどつぶも楽しみにしてま~す^^
by parlophone (2006-03-01 23:47) 

parlophone

>では、また参加させていただきますねヽ(^o^)丿

ありがとうございます。
クール・ビューティー荒川静香にはコメントできませんけれど、
satomiさんのブログも毎回必ずチェックしておりますので^^
by parlophone (2006-03-01 23:51) 

parlophone

だーさん、どうもです。

>開設当初のメインページは現在と違ったんですね!

あのデザインは最初の1か月半ぐらいで、すぐ現在のデザインに変えました。
ですからほとんどの方はご存じないでしょう。
自分で懐かしく思ってるだけで、あまり意味はなかったですね(笑。

>月日を重ねる毎に様々なページが出来て更新されるのが私の楽しみです!

ありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
by parlophone (2006-03-01 23:57) 

parlophone

大介さん、どうもです。

>掲示板でJHONのソロ「ROCK'NROLL」輸入盤がCCCDかどうかでコメントして

そうでしたね。
その後のロシア・コネクションではほんとにいろいろ貴重な情報をお寄せくださりありがとうございました。

>遼さんの解説はとてもわかりやすいので思わず「へー」って言ってしまいます

わあ、恐縮です。
ありがとうございます。

これからも偉大な「無駄遣い」期待しております。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by parlophone (2006-03-02 00:02) 

MST!

Parlophone師匠!こんばんは~
MST!です~♪
2周年おめでとうございます!

師匠のHPはレイコサンのHPのBBSのカキコから、見に行ったのが最初で
もう2年経ったんですね・・・・

師匠にはHPで行き詰まちゃって辞めようかな?と思ったときに
メールで相談した時に励ましてもらったりして・・・・

本当にありがとうございました!
そして楽しめました・・・

最近はロム専門になっちゃいましたが、HPは毎日見に来ていますよ~!

また師匠のBEATLES特集が好きなので
また頑張って見せてくださいね~♪

これからも またよろしくお願いします~
by MST! (2006-03-02 00:46) 

parlophone

MST!さん、ありがとうございます!

>レイコサンのHPのBBSのカキコから

懐かしいですねえ~。
MST!さんの手作りのレコードラックの画像を拝見して
すご~いと思いましたが、
そのあとHPのアナログ盤のお宝の数々を見せていただいて
失神しそうになりました、いや大袈裟ではなくマジで…(笑

>BEATLES特集が好きなのでまた頑張って見せてくださいね~♪

は~い、頑張ります…
といってもレコードが揃ってないのでなかなか進みません。
長~い目で見守ってやってくださいませ。
by parlophone (2006-03-02 01:05) 

黎

>遼さん
DEPAPEPE聴かれたんですね~☆さわやかですよね~。たぶん遼さんが聴かれたのは新曲かもしれないですね~。私はまだ聴いてません^^
2周年お祝いコメントがたっくさんですね!それだけ愛されてるってことですね!

>MST!さん
お久しぶりです。お元気ですか?そっか、うちのBBS経由だったんですね~。それから2年の月日が・・・。早っ!
by (2006-03-02 11:02) 

milk_tea

なんか大混雑の満員電車みたい。私もねじ込ませてください。
2周年おめでとうございます。
丸1年でアクセスが11万!?スッゲー。やはり第一にお人柄でしょうね。
それと、いつも何か糊しろを残すような書き方をしているのが人が来るコツ
なのではないかな、と思います。(わかってるけど真似できない)
私も、ネタが尽きるその日まで、細々頑張っていこうと思っています。
ますますご活躍下さい!
それと・・・・エート
この記事が出た時に1,275コメで、ここまでで30コメ来ているから、今の
時点で1,300ちょいですよね。こういう感じで毎日数えて足していって
1,495くらいになったら(多少の誤差もありますからね)ガンガンコメント
書きまくれば With the Beatles GET☆ですね。
古い記事にもコメントは来るから気が抜けません。コメント数チェックリスト
作って管理しながら数えていかないと。
これを勝ち取るためにはちょっとしばらく仕事どころじゃないですわ!(笑)
(うまいな~、これでまたアクセスうなぎのぼり!笑)
by milk_tea (2006-03-02 12:02) 

prodigal

遼さん、こんにちは!開設二周年おめでとうございます。
皆さんが仰る通り、たった二年で10万ヒットは凄いの一言!
これからも太く長くがんばってくださいね!(笑)
by prodigal (2006-03-02 12:31) 

parlophone

>2周年お祝いコメントがたっくさんですね!
>それだけ愛されてるってことですね!

ありがとうございます。
みなさんいお祝いのコメントいただいて感謝感激です~^^

>たぶん遼さんが聴かれたのは新曲かもしれないですね~。

おお、そうだったんですか。
今度ちょっとCD探してみます。
by parlophone (2006-03-02 18:27) 

parlophone

milkちゃん、ありがとうございます。

>何か糊しろを残すような書き方をしているのが
>人が来るコツなのではないかな

え~、そんな書き方してましたっけ?
糊しろを残すような?
…なんかむずかしそうですね^^

>私も、ネタが尽きるその日まで、細々…。

もうmilkちゃんは顧客のみなさんがたくさんついてますからね~。
細々とはいえないんじゃないかな(笑。

>(うまいな~、これでまたアクセスうなぎのぼり!笑)

あのね~、ひとを越後屋かなんかみたいに言わないように(笑。
でも、これ仕事を投げ打ってまで手に入れるほどのものじゃありませんよ。
今でもブート屋に行けばあるかもしれないし…。
by parlophone (2006-03-02 18:34) 

parlophone

prodigalさん、どうもです。
prodigalさんとこのカウンターも毎日すごい数廻ってると思いますけど(笑。

>これからも太く長く

う~ん、できるだけ頑張ります。
プレッシャーだなあ^^;
by parlophone (2006-03-02 18:37) 

夜明けのティーンエイジャー

parlophoneさん、2周年おめでとうございます。サイトもブログも、洋楽ロックファンのツボを突いた展開は見事だと思います。いつも読ませていただいて、学ぶ部分がたくさんありますね。素晴らしいです。これからも末永く続けてくださいませ。
by 夜明けのティーンエイジャー (2006-03-02 20:20) 

Reiko

遼さん
2周年おめでとうございます。\(^_^)/

いや凄いアクセス数でうらやましいかぎりです。
ほんと遼さんの人柄ですね。
そして、勉強になるし。

いつも楽しく拝見してます。
これからも楽しみにしてます。
by Reiko (2006-03-02 22:59) 

parlophone

夜明けさん、どうもです。

>いつも読ませていただいて、学ぶ部分がたくさんありますね。

いやですよ、夜明けさんたら(笑。
夜明けさんの的確な分析に比べたら、ぼくのへなちょこ印象批評なんて
吹けば飛ぶようなもんです…
お恥ずかしい^^;
ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。
by parlophone (2006-03-03 01:45) 

parlophone

Reikoさん、どうもです。

>いつも楽しく拝見してます。
>これからも楽しみにしてます。

そう言ってくださる方々がいるかぎり、
なんか頑張れそうな気になります^^
ありがとうございます!
by parlophone (2006-03-03 01:47) 

ウエルト

遼さん、2周年おめでとうございます。
ウエルトです。書き込みはまだ2~3度目ですが・・・。紙探BBSでは何度かお話させていただきました。
いつも楽しませてもらっています。ビートルズ、ジャズ、紙ジャケは特に好きです。コレで映画にのめりこんでしまったら、感謝を通り越して遼さんを恨んでしまうかも・・・。
とにかくこれからも頑張って下さい。応援していますので!
たま~に書き込むときはどうぞよろしくです。

それとここに書き込むのはどうかと思ったのですが、幻燈さん、ご結婚おめでとうございます!
どうぞお幸せに・・・って実は僕も来月にも結婚予定なんです・・・。
式の予定はないですが、色々大変ですね?
お互い頑張りましょうね。
by ウエルト (2006-03-03 22:29) 

parlophone

ウエルトさん、ご無沙汰しております。
どうもありがとうございます!

>ビートルズ、ジャズ、紙ジャケは特に好きです。

いやあ、いいご趣味ですね~(笑。
あと、「映画って本当にいいもんですね!」

冗談ですが、これからもなんとか頑張りたいと思いますので、
こちらこそよろしくお願いいたします。

それと…
ご結婚(というかご婚約)おめでとうございます。
4月に新しい人生のスタート、素晴しいですね!

「最近は二人でこういう音楽聴いてるよ」とか「こんな映画観たよ」とかいう報告が聞けたらうれしいです。
よろしくお願いします^^
by parlophone (2006-03-03 23:56) 

氷春友

2周年おめでとうございます!

私が遼さんのサイトを知ったきっかけはこんな感じでした。

→自身のHPでYellow Parlophoneについての記事を書いたあと、
「これgoogleにひっかかるかな?」となにげなく検索を始める

→遼さんのサイトをクリック

→なんかこのサイトすごいぞ!
とぶっ飛んだわけです。

私の絵についてコメントいただいた時はとてもうれしかったです。

毎回楽しみにしてますので是非このペースで続けてください!

あと私が使っているYahooのブログは
Yahoo IDを入れなくても適当なパスワードで
コメントが残せるみたいですのでよろしかったら…
by 氷春友 (2006-03-05 12:14) 

parlophone

氷さん、どうもありがとうございます。

>「これgoogleにひっかかるかな?」となにげなく検索を始める

へえ~、googleで来られたんですか。
今度ぼくもやってみよう(笑。

>適当なパスワードでコメントが残せるみたいですので

あ、そうなんですか。
了解で~す。
今度コメント残しますね^^
by parlophone (2006-03-05 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。